RetailCRMモバイル:移動中に店舗を管理
RetailCRM Mobileは、どこからでも店舗を管理することができるSimla.comのAndroidアプリです。この無料のビジネスおよび生産性アプリは、すべての顧客情報や注文情報を手元に保持し、お客様への迅速な対応やコミュニケーションを容易にします。RetailCRM Mobileを使用すると、さまざまなソーシャルネットワークのバイヤーとコミュニケーションを取り、現在の注文や新規注文を管理し、顧客ベースを手元に保持することができます。その他にもさまざまな機能があります。
このアプリのインターフェースは使いやすく、ナビゲーションも簡単です。チャネル、マネージャー、タグでダイアログをフィルタリングしたり、ダイアログ、顧客、注文、タスクに関する重要な情報のプッシュ通知を受け取ることもできます。また、アプリから直接通話を行い、誰からの着信かを確認することもできます。内蔵のバーコードスキャナーを使用して商品を検索し、迅速かつ簡単に注文に追加することもできます。タスクを作成し、ユーザーグループや特定のマネージャーに割り当てることもでき、特定の期間またはすべての期間の通知を表示することもできます。
全体的に、RetailCRM Mobileは、店舗を移動中に管理する必要がある人にとって必須のアプリです。顧客とのコネクションを維持し、店舗を効率的に管理するのに役立つ強力なツールです。